« グラタンに感じる結婚 | メイン | 今日の「相棒」はとてもよかった♪ »

びっくりしちゃったよ・・・ブタさんティッシュ入れ

butasan.jpg
 残業を終えて帰ったら、寝室にこんなかわいいブタさんティッシュ入れがかかっていた。
 僕はブタさん好き(2006年02月19日一語りクレーンゲームではしゃぐ~ひさびさの恋愛ごっこ2~参照)なので、「おぉっ(はぁと)」と思っていた。

 妻がどっかから買ってきたんだろうなぁ、でも、近所にこんなにかわいいブタさんを売るショップがあったか??と疑問符が頭の中を転々としていたのだが・・・

 実はこのブタさんティッシュ入れ、妻の手作りだったのだそうだ。

 「ブタさんあるねー、でも、ちょっと猫っぽい?」
 「あら、耳とがらせちゃったかな」

 みたいな会話を通じて・・・え?と思ったわけだが。
 すごいよね・・・
 奥さんびいき・身贔屓差し引いてもすごいんじゃないかな・・・僕は完全に買ってきたものと思っちゃっていたのだから。
 そう思いません?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1172

コメントを投稿