« 卒業論文を自分で理解し直す | メイン | びっくりしちゃったよ・・・ブタさんティッシュ入れ »

グラタンに感じる結婚

guratan.jpg
 妻がグラタンを作ってくれた昨日。グラタン・・・なんかリッチな気分になれるよね・・。
 実はグラタンは元来あまり得意ではなかったのだが、自分一人ではなかなか作る気になれないもの・・・こうやって出してもらえると・・・そうかぁ、美味しいものだなぁと。
 やっぱ手間暇かかるものだもんね。美味しいよ。
 こういうものを食べると結婚したよねっていう気分にもなる。

 話は変わるが・・・
 今日、以前の職場の同僚だった友人から、結婚おめでとうメールが届いた。ここを見てもらったらしい。
 とってもうれしかった(^-^)
 披露宴もできなかった事情から、表だって祝福されることが少ない分、一通のメールにとてもうれしさを感じる(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1171

コメントを投稿