« むぅ、たるんでいたか・・・ | メイン | ドラマ「anego-アネゴ」を見たり »

反応をいただけるとうれしいものなのです(^-^)・・・日記書きにとって

 一昨日の一語り「すごいぞ、ダービー」へ反響を寄せてくれた方がいた。
 モバイルで更新していたのが新鮮であったとのこと。

 なるほど・・・なんかうれしい♪

 もともと読んでらっしゃっても、なかなか反応を返すまでは至らない場合が多い。実際、僕もいろいろな日記の読者であるもののわざわざ反応まで示そうと思うのはさほど多くない。多くは、読んでみて、へーというくらいで終わるものである。

 しかし、メールまでいただけるのはうれしいし、しかも、モバイルで更新しているというのはひそやかに僕の満足でもあったので、それを言ってもらえるのはうれしいことなのだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1085

コメントを投稿