« 広島の友からの祝電 | メイン | 結婚式挙げてきました(誓いの言葉) »

結婚式挙げてきました

昨日の一語り「明日、結婚式を挙げます」で語った・・・結婚式・・今日挙げてきました。

アゼリア誕生20周年記念イベント 人前式 in Kawasaki Azalea・・・川崎駅前の地下街であるアゼリアが20周年を記念して行ったイベントの一環の人前結婚式で結婚式を挙げたのです。

3組同時の人前結婚式。地下街ですので、始まりの時からギャラリーがたくさんという感じでなかなかに緊張の瞬間であります。

bridal2.jpg

bridal1.jpg

 人前式イベントの流れの一環として、誓いの言葉のあとに、指輪交換・・・いっちょまえにやってみました。まぁ、妻が退院してからずーっとはめている1年間ほどはめつづけてきた指輪ですが、やはりあらためて指輪交換をしてみると感慨深いものがあります。

 川崎市長が立会人代表として出て頂けたのも光栄でしたし、サプライズゲストとして、当日まで私たちにも秘密であったゲストが、アグネス・チャンさんで、とてもとても暖かい言葉をかけていただきとっても感激でした。

 ここに至るまで、やはり、紆余曲折があった分・・・本当に嬉しかった。

 みなさん、ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1497

コメント

大津様

本日はおめでとうございます。
ブログへのメッセージありがとうございます。
今日、皆様にお会いでき、人生の1ページに携われた事を嬉しく思います。
これからの道のりの方が長く大変なものかもしれませんが、2人なら乗り越えていけますね!!
本当にお幸せに(^^)/
私は、度々アゼリアでMCをしております。見かけましたらお声がけくださいね!!
来年の元旦も、アゼリアからの仕事初めです。初詣がてら獅子舞などご覧になってください。
それでは、また。RINA

小山田さん、コメントありがとうございます。
 当日は、本当にすばらしい司会をありがとうございます。おかげですばらしい式になりました。
 私たちの親族・友人も口をそろえてそう言ってくれます。
 やはり、小山田さんの司会があればこそ、感謝しております。

 そうですか、アゼリアにゆかりが深いのですね(^-^)来年の元旦もアゼリアなのですね♪また、お会いできたらうれしいです(^-^)

 そうですね、これからもまた道のりは平坦ではないでしょう・・・助け合い、いつくしみあい、励まし合い・・・そうですね、私たちの誓いの言葉の通り何とか乗り切っていこうと思います。
 ありがとうございました。

コメントを投稿