« 電車の中での出来事で、詩を思い出す | メイン | 情報なしの食べ歩きはつらい~品達初体験~ »

パソコンが直った

 昨日パソコンが起動しなくなった。実は土曜日にも同じことがあったので、その時は、パソコン内部の埃を吹き払ったら直ったりしたので、今回もそうしてみたが、全然直らず。

 落ち着かないまま、今朝になり、再度試行錯誤をするもだめ。グラフィックボードかなぁとも思ったが・・・そうでもないらしい。

 夜に帰ってきてから、また、いろいろいじっていたらなんか直った様子。まぁ、中古部品の寄せ集めだからなぁ・・・中古以外の部品の方が少ないのではないだろうか。
 いつどこがおかしくなってもおかしくはないが。

 自作はメンテも自分だから・・・そういう時だけは、ちょっと悲しくなる。まぁ、直ってよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1309

コメントを投稿