« 秩父の芝桜を見てきた | メイン | バーベキューって楽しいねぇ »

エアロビ仲間からの結婚祝い

 ここ1年ほどは行けていないが、その前は私は、高津スポーツセンターによく通って、エアロビにいそしんでいた。この一語りのスポーツ論カテゴリーで昨年以前の語りにはよく出てくるはずだ。

 そこで、親しくさせていただいた仲間と以前の講師の先生から私と妻のの結婚祝いが届いた。

gift11.jpg

 取っ手のとれるティファールのフライパンセットである。私と妻が欲しくて、でも、ちょっとコストがかかるからやめておこうねと買い控えていた品だけに、とてもうれしい。ナイスセレクションであるなぁと(^-^)

 それにしても、1年ほどもご無沙汰してしまっているのに・・・結婚祝いとして送っていただけるなんて・・・本当にうれしいし、感激だった。

 本当にありがとうございます!!

 この仲間たちには結婚の応援をしてもらったエピソードがある。
 妻の両親に挨拶に行く前日、バーベキューをしたのだが(その模様は2005/5/3の一語り参照)、その場でいろいろなアドバイスを受けたのである。2005/5/4一語り「彼女さんのご両親にご挨拶に行く」に書いたような感じでである。

 そして、明日はやはりその仲間達とバーベキューである。一年ぶりに会える仲間たち。楽しみである(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1252

コメントを投稿