« 地方公務員の死に感じる切なさ | メイン | お好み焼きを作る »

コース料理を食べながら

course.jpg
 今日はコース料理のディナーを予約して行ってみた。それなりに気張ったわけであるが、コースでゆっくり食べると量を食べなくても満腹感が出るものであるなぁと実感してみたり。

 まぁ、コース料理のディナーにするということはそれなりに気張るべき事情もあったようなわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1069

コメント

もしかして、それは...?
プ...?

それにしても、いいなあこういう外食。
うちのダンナ様とは付き合っている当初から
あまりそういう場所には出入りしなかったんですよね。
バーとか居酒屋とか、酒飲み系ばっかでした(笑)

ゆーやさん、いつもコメントありがとう。

そうですね・・・語り「気張るべき事情」
http://www.webnikki.org/mt7/archives/001117.html
にとりあえず事情は乗せましたが・・(^-^)

バーというのもいいですねぇ・・・居酒屋は少しうるさそうでムードはなさげですが、バーであれば、なかなかムードが出たのではないでしょうか?(バーも色々種類がありますが・・・そうそう、表参道のニッカ本社の下にあるニッカバーはとてもオススメ、いいムードで最高のウイスキーが味わえます)。

それでは、今度ダンナさんに「大津君だってこういうところ行っているんだから、たまには私も連れてって♪」とおねだりしてしまうのはいかがでしょう?(^-^)

コメントを投稿