« 映画「ボーンスプレマシー」を見た | メイン | 片づけます »

詐欺にならないように・・・痩せます

 この前の土曜日にね・・・温泉銭湯に行ったんだ・・・寒かったからね、温まろうと思ってね。
 そこで衝撃の事実発覚。そこにある体重計に乗ったんだ。

 太った!!

 やばいのである。力一杯、うなぎを食べてご飯をどんぶり2杯食べて、精を付けてしまったせいもあるのだろうが、73キロくらいになっていたのである。
 75キロ超から、夏の間にぐっと絞って60キロ台に乗せてきたところであったのに・・・

 lこの前風邪を引いて1週間以上運動ができなかったところに、極寒の候、やはり温かいものをたくさん食べたいとたくさん食べてしまっていたんだなぁ・・・むむぅ。しかも、家の体重計が壊れて図れていなかったところに油断が生まれた。

 どうしよう・・・

 というのは、僕には彼女さんができたかばりであるのだが、これで太ってしまったらちょっとまずいではないか・・・。買った株が買った途端に暴落したら、やっぱりいやなんじゃないでしょうか・・・今、時の人である堀江社長ならずとも・・・。

 謝りました。ええ、彼女さんに。ごめんなさい、痩せるように努めますと。
 そんなに腹が出なければよいそうです。健康的であればと・・・やさしいです♪

 しかし、その昔、油断して腹をぽこっと出してしまった若かりし頃が彷彿とされるので、ダイエットには再度ダイエットにチャレンジです。体重計も買ってきましょう。幸せ太りにはまだ早い(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/775

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 詐欺にならないように・・・痩せます:

» 体脂肪計つき体重計を購入。 from ニトリブログ  2ndSTAGE
asin:B0002ERDOU:detail ボクの測定結果 体重  6●.1キロ 体脂肪 (年頃の男の子なので割愛) 内臓脂肪(平均よりやや↓) 肉体年齢 24歳(!!) 骨密度指数 2.9(平均) 結論:大変よい体重計だと思います。   [詳しくはこちら]

コメントを投稿