« モツ&豚足 ナイト | メイン | 今日はエアロビクス »

アイ’ムホーム

 NHKの23時のドラマ「アイ’ムホーム」を好んで見ている。そろそろ終わりのようで、今週の木曜日までのようだ。

 とてもよい。愛すべき家族を持っても大変であるなぁと思わされる・・・私などは持ててもいないので、その点は何とも言えない。
 とりあえず、今は、自分で自分を磨いて、一本立ちをする訓練をする時と思っている。
 実際、理論や知識はあれど実行力がなかった以前に比べると格段に生きる力はついている。
 少なくとも孤独を楽しむ術は長けてきている。

 なんにしろ、このドラマは人生を色々考えさせられるものだ。このドラマが終わると・・・やっぱさびしいんだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/687

コメントを投稿