« いつから見せられない身体になってしまったのだろう | メイン | 旧友と呑んだ »

ゴーグルを買おう

 最近かなりの頻度で泳いでいるが、今日も200m泳いできた(25m×4)。今日はいつものプールとは違った、水曜日に行きそこねたプールに行ったのだが、こっちは古いせいかちょっと汚い。安いんだけどね。
 まぁ、始めたばかりだし、そういや小学校の頃は別にゴーグルなんて買ってなかったし、まいっかと言いつつ、ここ何回かゴーグルなしで泳いできたんだけど・・・今日は隣で泳いでいたおじさんに「ゴーグルつけたほうがいいよ、塩素で目を痛めるから」と言われ・・・言われてみればみんなゴーグルをつけていることを思い返し、次泳ぐ時までにゴーグルを買おうと思った次第。

 金曜日は疲れがたまっている中ではあるが、毎日泳がないとさぼり癖がつくかなと思って泳いだ。泳ぎ始めると、疲れは吹っ飛んでいる感じだが、やはり、泳ぎ終わって帰る道の足は重い。

 今日はさっさと寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/453

コメントを投稿