« 海岸でゴロゴロ寝 | メイン | 連休だらだら »

GWは混むねぇ

今日はどうも疲れているらしく・・・朝から元気がそんなに出ない。

まぁ・・・朝の散歩で、コンビニ弁当を朝食というのもなぁ・・・でも、ハンバーガーもやだなぁなんて思っているうちに、朝からやっているお弁当屋さんを見つけ、ゆるゆる帰って食事とかしていたんだけどね。

まぁ、家にいるのも飽きたしなぁってことで・・・横浜駅西口に出張ってみたのだが、混んでいるわ混んでいるわ、3時過ぎだというのに、かの定食屋さん大戸屋では長蛇の列ができているし、家系ラーメンの有名店の吉村家もそんな感じ。普段の土日なら

通りだって人人人で歩くのも大変だしね。

GWは混むなぁって今さらながらに実感。ちょっとSofmap(パソコン屋)などもふらふらするが・・・そもそもパソコン屋ってそんなに混むはずもないところだし、ソフトとかはゆっくり見れるものだが、今日はゲームソフトなどを見ているとやたら人とすれ違う。やはり、GWにヒマをもてあましているのだろうか、ゲームでもという感覚もあるのかもしれない。かくいう僕もおなじような気分であったわけだから。

なんだか、街に出るとやたら混んでいるということが体でわかったわけである。

明日は家にいよっかなって思ってみた。読書でもしたりね。
もしくは出かけるにしても朝早くからだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/392

コメントを投稿