« エビチリを自作しながら | メイン | デカ盛り番組は幸せをもたらす »

今日の調理と無力感

 今日の夕食も私が作ったのだが・・・まぁ、作ったのが、結局は素を使った麻婆豆腐とバジルソースをからめたパスタとほうれん草の納豆和えという3品。

 まぁ、前二者は素を使ったイージーものとはいえ、妻は大喜びしてくれた次第であるのでなにより。

 実用的な栄養を考えた料理となるとなかなかに難しい。素を使っても、自炊の方がよいとは思うのだが・・・ちょっと無力感。

 素を使わざるを得ないところに、なんだか無力感が感じられなくもないが、ま、男の自炊系統はそんなくらいか。

 調理し終わったら、ほか、洗濯とはそのほかは妻に任せてしまう。やはり無力感が・・・

 もうちょっと頑張れればよいが・・・ま、今のところはそんなところで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/2345

コメントを投稿