« 朝ドラ「ちりとてちん」がマジ面白いぞ | メイン | 寝てしまった・・・ »

幸せを感じた瞬間

 ちょっと幸せなことがあったんだ。

 というのも、昨日は寝不足だったのだが、早めに寝たんだ。それこそ22時前に。

 まぁ、私も齢三十代半ばとなると、どうしても、夜中に断眠することがある。トイレに起きたりなんだり。

 経験者なら分かるだろう。夜中の断眠はかなり睡眠の満足感を奪うものだということを。

 でも、昨日から今日にかけては、それこそ22時から朝の6時くらいまでまるっきり起きずに眠れたのだ。

 本当にうれしい。

 幸せを感じる瞬間。

 お金でも買えない幸せってこんなことなんだろうな。

 と格好良く決めてみたが、妻の母がものすごく高いベッドのマットレスで寝たら中途断眠がなかったといたく喜んでいた姿を先頃見た。

 やっぱり幸せはお金で買えるのか!?やっぱりお金か!!??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/2227

コメントを投稿