« 眼鏡屋さんのサービス ~すみません、ここで買ったのではないのですが・・・~ | メイン | 仕事納めの日、NHK朝ドラ"ちりとてちん"も仕舞いか »

スポーツクラブに行くと眠くなる

 野毛で飲み歩いていたりしたので、ちょっと疲れてもいるが、もったいないのでちょっとスポーツクラブで筋トレめいたことを。

 最近、クリスマスだということで美味しいものをたくさん食べたり、まぁ、飲んでしまったりしながら、飲み週一回ルールの例外として先週から今週にかけては3回くらい飲んでしまったので・・・まぁ、スポーツクラブでカロリー消費したくというところ。

 身体スキャンをしてもらったところ、思ったより結果はよし。体重はやや微増ながらも筋肉もやや増量。脂肪量はやや微減。現状維持と言ったところ。

 現状を維持したところで、たいしたスポーツマン体型ではないのだが(^-^)

 ほんのちょっとだけ筋トレをしたのだが、なんだか、帰ってきて非常に眠い。

 今日中に見てしまいたい映画「善き人のためのソナタ」をなんとか見終わったものの、途中居眠りがあったりして。

 スポーツクラブに行くと眠くなる・・・なんかこれはいつものことなのだが。

 でも、スポーツクラブに行く時でも、家でも勉強をしたかったり本を読みたかったり、そう、映画を見たかったりもする。要は、体か頭かどっちかにしなくてはならないようだ。どっちもというのは欲張りすぎのようであるが・・・体オンリーで生きていくこともできそうにないので、悩ましいところだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/2170

コメント

今年一年お世話になりました
来年も今まで同様宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

 ryuji_s1さん、コメントありがとうございます。
 こちらこそ、今年は本ブログに来て頂きましてありがとうございます。
 ryuji_s1さんもよきお年を。
 今後ともよろしくお願いいたします。

That's not even 10 minutes well spent!

That's not even 10 minutes well spent!

123

コメントを投稿