« 日曜日夕方のアキバはちょっと切ない | メイン | 家電量販店はワンダーランド »

今日は運動日

 まぁ、仕事帰りにスポーツクラブへ寄ってきた。

 身体スキャンみたいなことが無料でできるのだけど、計ってもらったら、確かに最近の菜食主義の成果か思惑通り体重は減っていたが、筋肉量も減っていた、脂肪は減っておらず同程度。うーん・・・筋肉が落ちただけか?(^-^)

 意外にひ弱になったような気がする。

 ちょっと筋トレとかして帰ってきた。

 一週間に一回ペースであれば、今日でノルマクリア。

 あと一回くらい泳ぎに行ければいいと思うが、水曜日は友人と飲むつもりだからできるかなぁ。

 なんだか、鼻水やくしゃみも出るからやや冷えたかな。

 運動の後のメシはうまいし、ま、ねばり強く続けていこうと思う・・・運動。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/2079

コメントを投稿