« ポッドキャスト「人生、つらい時には寅さんを」更新しました | メイン | そしてゲームをやらなくなったわけで »

鯛焼きが食べられない

 

  私は鯛焼きが結構好きなのであるが、それを知って妻が、レンジで温めるだけで食べられる鯛焼きを数日前から買っておいてくれている。

 私の鯛焼き好きに関しては 今日の一語り 音声バージョン: たい焼きの想い出 で、私の肉声でその熱い思いを聞いて頂きたい(^-^)。

 仕事から帰ってくるとお腹が減っているものだから、それを食べたいと思うのだが、そのころには夕ご飯ができあがっていたりする。

 普通の奥さんトークであれば、「あなたごはんにする?それともおふろ?」なわけであるが、うちでは「夕食にする?それとも、鯛焼き?」というちょっと珍妙なトークがここ数日成立していることになる。

070919dinner.jpg 今日、とても美味しかった、キムチ入りマッシュポテト。

  一生懸命食べてしまうと、お腹一杯になってしまい、鯛焼きを食べるまでもなくなってしまう。

 そんなわけで、ここ数日、鯛焼きが食べられずじまいだったりする。

 明日のおやつにと思っているが、どうなることだろうか(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1979

コメントを投稿