« ギャンブル場グルメを楽しむ | メイン | 和室にあこがれて・・・ »

最近、暑くなってきたから、ビールがうまいと言いつつ、腹痛に悩む

 深夜寝ていたら、なにが悪かったのか腹痛に襲われ寝られなくなることは、かなり悲しいしつらいものだ。みなさんも経験したことがあるだろう。

 私も幼い頃は、やはり、結構あったんだよね。トイレに行ってもなかなか出なかったりして・・・。

 そんなことを昨日から今日にかけての深夜に久々に経験してしまった。

 夜中にトイレに駆け込むという腹痛。

 昨日は、非常に暑くなった日だったよね・・特に関東地方は。ということで、ノンアルコールビールを呑んでいたわけだけど(週一回飲酒を守っているわけだ・・・平日にはアルコールは金曜日以外は極力呑まないようにしている)・・そのときに、青カビチーズをつまみにしていたんだよね。おいしかったので、食べ過ぎてしまったわけで。

 たぶんそれが原因かも・・・。妻も先日青カビチーズを食べておなかの具合をよくなくしていたので。

 まぁ、私もそれなのかなという感じ。もしくは、夜におなかを出しながらうたた寝してしまっていたことも原因かもしれない。まぁ、原因が正確にはよくはわからないが・・・。

 まぁ、結構つらかったけど・・・なんとか寝られて、今はおなかの具合は落ち着いている。

 気をつけていきたいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1778

コメントを投稿