« NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」は結構いいかな | メイン | 考えるエネルギーの補給のためのぶどう糖チョコ »

歌が歌えない・・・~結婚して悪いことの一つ~

 前の語りでNHKの朝ドラの主題歌が小田和正「ダイジョウブ」なのがとてもいい、と語った。

 だから、ネットで配信されているPVを見ながら、家で歌ってみていたんだ。妻は別の部屋にいたしね。

 そもそも、僕はカラオケは大好きなのだが・・・ここ数年ちょっとご無沙汰である。でも、まぁ、小田和正さんの歌は結構よく歌っていた気もする。「キラキラ」とかはまったなぁ。

 だから、ひさびさに歌いたい気分で・・・歌ってみていたんだ。

 したら、妻が・・・廊下でそれを聞いていたらしく「くくく・・」と笑いながら来ていた。

 お経のように聞こえたそうだ(^-^)ちょっと恥ずかしい・・・

 まぁ、今はもうちょっと慣れて全然聞こえはいいだろうけど・・・小田和正さんの歌は難しいからねぇ。

 まぁ、自由に歌も歌えん・・・これは結婚して悪いことの一つか・・・(^-^;

 ここでは結婚していいことばかり語ってきた気がする。まぁ、食事が美味しいとかなんだとか・・・悪いことってのもあるっちゃーあるわけで。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1772

コメントを投稿