« カツオの青葉和え を楽しみながら思い出す、カツオとの出会い | メイン | ヒゲがかゆい »

メラノーマが気になって皮膚科へ

 今日は定時に上がって、皮膚科へ行って来た。病院なんて、混むことが多いし、あまり行きたくもないものであるのは多くの人が認めるところであろう。

 しかし、足の裏に気になるイボ様のものが結構長い間あったし、なんだか色づいてきたようにも見えたからだ。あとは、ちっこいほくろも。

 痛くもないので放っておいたが・・・メラノーマというかなり怖いホクロガン的なものの存在を知るにつけ、まぁ、心配なら一度見てもらっておこうということで、勇気を振り絞って皮膚科へ。

 まぁ、それは杞憂であったようで、どちらも心配するほどのものではなかったようである。よかった。

 まぁ、イボということで取っちゃいましょうかとのこと。今は、イボを柔らかくする薬を付けているところ。

 来週に取るらしい。まぁ、よかったよかった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1759

コメントを投稿