« 貧乏であってもなんであっても、生きているのが大事なんだ ~ドラマ「華麗なる一族」の最終回に思う~ | メイン | 桜も咲き始めたわけで »

銀座の美登利寿司 に行った、銀座で寿司ですよ寿司

070320susimidori1.jpg

 年度末であり、送別会シーズンであるが、今日あった送別会で、銀座の 美登利寿司で開かれたので行った次第。

 美登利寿司は大好きな寿司屋で・・・比較的格安で、大きなネタで、たらふく食べられるので、独身時代は個人的にも二子玉川店や渋谷店を愛用していたところなんで非常に楽しみだったところ。

 期待に違わず、非常に美味しかったので、写真を撮りまくってきてしまったわけで。

070320susimidori2.jpg 070320susimidori3.jpg

070320susimidori5.jpg

070320susimidori6.jpg 070320susimidori7.jpg

070320susimidori8.jpg

070320susimidori9.jpg 070320susimidori10.jpg

 いやー、幸せだったですな。

 実際、寿司の美登利はどこの支店も行列ができることで有名であるが、私なども時間を外してなるべく並ばずにすむように行ったりしていたが・・・今回は幹事さんが予約を取ってくれていたので、すんなり入れたものの、帰る頃になっても行列とぎれず・・・やはり、銀座という場所(新橋からの方が近いとも言えるが)柄か・・・行列のスケールも違っていて、その分、今回の幹事さんの予約ぶりには感謝であった。

 ちょっと飲み過ぎてしまったきらいがあり、柱に頭をゴンとぶつけてしまったというアクシデントもあるにはあったが、おおむねうれしく幸せになって帰ってきた次第。

 おみやげもつくのね・・・穴子寿司・・・すばらしい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1695

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 銀座の美登利寿司 に行った、銀座で寿司ですよ寿司:

» 梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 [銀座・新橋] from マッシーのグルメ日記
火曜日は早めの夕食で、銀座コリドー街の 超人気行列店「梅丘寿司の美登利総本店 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿