« お腹が減ったという感覚が復活した | メイン | 練習すればうまくなる »

ドラマ「相棒~イエスタデイ~」・・これはまぁあまぁか

 いつも水曜日はドラマ「相棒」を楽しみに帰ってくるし、水曜日あたりは週の真ん中で仕事もいろいろストレスも鬱積してきて、相棒ですかっとできることを求めているし、要は相棒というドラマの視聴によるカタルシスを求めているわけだ。だから、疲れが溜まっている時に、相棒がくだらなかったりすると・・・かなり頭に来たりするわけだ。

 今日のは・・・見始めはね・・・なんだか駄作な雰囲気を醸し出していて・・・なんだか、いきなり記憶喪失とかありえなさそうなフィクションに話を振っているしなぁとか思っていたら・・・だんだん最後に向けて面白くなってきて、結末は結末でそれなりに楽しかった。
 要はラブロマンスだったのね♪とほほえましく思えたりもして。
 まぁまぁと言ったところか・・・。

薫ちゃんは相方がいるからいいけど、右京さん・・・よりを戻してはどうなの?切実にそう感じさせられた一編。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1634

コメントを投稿