« おかゆを作った際の新鮮な驚きと、年を取ったと分かること | メイン | ヤキトリと抜きッピーでハッピーな土曜日 »

メガマックを食べてみた、安い!!

megamac.jpg

 メガマック。

 マクドナルドが期間限定で出している、ビーフパティが4枚入っている、ビックマックを超えるボリュームのマクドナルドのバーガー。

 これが登場すると昨年末に話題になってから注目していた一品。

 今日はなにか非常に疲れが溜まっていたようで・・・何か買いたくなって、寄ったマクドナルドにこれがすでに出ていたので、テイクアウトにして買って持って帰ったのだ。

 実は妻もマクドナルド好き。夫婦揃ってマクドナルド好き・・・それは安いし、美味しいというコストパフォーマンスに優れているから。そして、そんな私たちもコストパフォーマンスにあふれた夫婦というか(^-^)

 二人で一緒に美味しく頂く。

megamac2.jpg

 二人で半分こしてもなかなかの迫力。まぁ、それなりに年を取ったせいか、それだけでも満足というか。

 以前、話題の佐世保バーガーの関東出店店のものを食べた時の感覚に似ている。

 佐世保バーガーの方が手間がかかっている分美味しいことは美味しいのだろうが、600円超したことを思うに、これが350円というのはかなり安い。昔のビックマック並みの値段で、お肉が二倍というわけで。

 その意味ですばらしいですな。

 って、なんか今日が発売日だったみたいですなぁ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1591

コメント

That's way more clever than I was expcteing. Thanks!

コメントを投稿