« 二つの料理を二刀流的に一気に作った | メイン | 今日は疲れているね~メシ食べて、テレビ見て、寝る~ »

カラオケで歌いたい曲があるんだ~水曜どうでしょう主題歌~

 妻が、どうやら起きあがれるようになって、テレビを二人で見られる今日・・・妻にせがまれて、妻が倒れている間録り貯めていたテレビ番組「水曜どうでしょう」を見る。

 そろって、「水曜どうでしょう」バカ(どうバカ)になりつつある。

 「水曜どうでしょう」主題歌・・・・「1/6の夢旅人」がCDになってきているようだ。しつこいぐらいにいつもエンディング曲になっていたので、もう覚えてしまっている。

 聞くところによると、カラオケにまでなっているらしい・・・むむぅ。歌いたい、そして、欲しい・・・注文してしまおうか(^-^)

 1/6の夢旅人 二度目のありがとう [Maxi]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1523

コメント

先日ローソンに行ったら、この曲が流れていて、またCDでるんだぁって知りました。
一つ前のlivesと言うアルバムは買いました。これにも「1/6の夢旅人」が入っているのですが、アレンジしていたので、少し物足りなかった感じです。
新しいのは、テレビバージョンが入っているみたいですね。ちょっと欲しいけど、1/6の夢旅人と二度目のありがとうしか入っていないんですよねぇ…。

 なかやんさん、こんばんは。
 実は早速注文してしまいました♪届くのが実に楽しみです。
 ヘビーローテーションで聴くことになっても、妻もうるさがらないでしょうし♪

コメントを投稿