« 特権性を感じつつ、スポーツクラブに通う | メイン | ストレス解消にケーキ作り »

中古品がいっぱい

なんか、中古品がいっぱいあふれてしまっている最近。

tyuuko1.jpg

 PC-9821V166とスキャナー、MO&PCカードドライブ。SCSIボード増設済。内部はカリカリにチューンナップ(CPU交換、メモリー増設)しているので、Windows2000でも十分に動くわけで。

 二束三文で中古屋で買いたたかれるのはもったいないが、ネットオークションで細かい説明を付ける手間と時間がなかなかない。

 ということで、家の中で転がってしまっているわけで・・・うーん。

 見る人が見れば、なかなかの逸品と分かろうものの・・・

tyuuko2.jpg

 このプリンターも、新しいプリンターを買ったので不要になってきている。これは、中古屋に持っていって買いたたかれてもそれはそれで納得できるかもしれない。

 上のパソコン等は1万円、下のは1,000円、送料は買主負担ということであれば、いつでもお売りしたいが、どなかたいらっしゃらないだろうか?(^-^)

 オークション出してもね・・・なかなか売れなかったりすると悲しいんだよね。

 tyuuko3.jpg

 このカップ&ソーサーセット・・・新しいカップ&ソーサーをいただいたので、不要になったのでオークションに出したんだよね。50円で。買い手がつかなかったし・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1391

コメントを投稿