« 大マグロの土曜日 | メイン | 高級フランス菓子に舌鼓 »

とってもうれしい結婚祝い

clock7.jpg

 昨日来てくれた友人たちは、やはり遠路はるばる山梨から一夫婦、東京から一夫婦来てくれたわけで、それは私たちの結婚祝いのためであり、とってもうれしかったわけで。
 披露宴をできなかったことから、こうやって折に触れて来てもらっているわけだ。

 山梨から来てくれた夫婦から壁掛け時計をいただいた。
 1時間ごとに音楽がなるのである。しかも電波時計。非常にストライクなお祝いで大感激。

 壁掛け時計は我が家にはなかったのでさっそくかけてみている。うれしい。

 妻は、このデザインと色合いがいいという感激。私は、色あいや振り子もいいが、なにより電波時計というサイバーなところがかなりうれしい。

 かなり高価なものであったろう。

 本当にありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1318

コメントを投稿