« 浅草・花やしきに行く~コスプレイベントにあたふた~ | メイン | 映画「レイクサイドマーダーケース」を見た »

マグロ生活第二弾

nigirizusi060617.jpg

 大好きなテレビ番組「いきなり!黄金伝説」のオリエンタルラジオのマグロ生活を見ていて・・絶対マグロ食ったると思った週末、この前の土曜日の朝は市場から買ってきたマグロ中落ちでどんぶりを食べたことは、一語り「マグロ生活第一弾」で語った。

 実はその夜、このマグロにぎり寿司を作って食べまくったのだ。先週から心に期していた念願のマグロ握りである。妻と二人で、若干慣れてきた握りをにぎにぎと。

nigirizusi0606172.jpg
 妻の握り

 なんかとても美味しそうである。

nigirizusi0606173.jpg
  私の握り

 私の方が手が大きいので、大きめのネタを握ってみました。美しく握ることに関しては、妻の方が上手♪

 美味しく食べまくりました(^-^)すごく美味しかったです。
 なんか・・・でも、食べ飽きるほどでした。朝もマグロ、晩もマグロ。
 当分マグロはいいかな・・・明日は肉が食べたいなと思ったりして、まぁ、マグロ生活を2週間以上続けて苦しんでいたオリエンタルラジオの気持ちが分かってきたような。

 magurosaku.jpg

 それにしても、これだけ巨大な柵で840円とは・・・やっぱりビバ市場である。

 いやー、うまかった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1300

コメント

こんにちは。
あの番組見てましたけど、食べてるオリエンタルラジオはもっとなんでしょうけど見てる方もはじめはおいしそうに見えるのにだんだんもういらない、ごちそうさま状態になるから不思議ですね。(笑)

このマグロもかなりの量ですよね〜。
その後、マグロは食べてなかったりするんですか?(^^;)

 ゆうさん、こんばんは(^-^)そうですねー、マグロはもういいやーと思いつつも、これからちょうど一週間後のこの前の土曜日にはわが家に客人が二人来たので、マグロのにぎり寿司を振る舞いました(^-^)
 豪華感があっていいので♪

 マグロ生活・・・ごらんになられていたのですね(^-^)そうですよねー、不思議と、こちらもごちそうさま状態になりますよね。あと、ちょっともったいないとも(^-^)

コメントを投稿