« 妻と中華街お散歩デート♪ | メイン | パン作りと人間性 »

床屋に行った~板前カット~

tokoya.jpg
 やたら髪が伸びてきて・・・私の場合は髪が伸びるとかゆくなる。だから、一気にばっさり。刈り上げてもらうのだ。オールバリカン。気持ちよいことこの上ない。

 妻と出会った頃、さすがにこの板前カットはやめようと、美容院に行ったりしたが、どうも癖っ毛で、うまくまとまらない。
 だから、結婚もしたし、経済的理由もあり、ばっさりやって「こうしたよー♪」と帰ると意外にも妻には好評。たわしチックなさわり心地が気持ちよいようだ。

 まぁ、それならそれで楽だというわけで。

 ただ、今日の床屋で今日当たった理容師さんはちょっと荒いかなぁ・・・ひげを剃ってくれた跡が何カ所か切れていたからなぁ。2000円以下でカットしてくれるのはよいが、なかなかに・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1284

コメントを投稿