« ギャバ入りコーヒーを飲む | メイン | 休日の朝、メロンパンが食べたくなって »

精神的緊張絶えないウィークデイ終わり

 そんなに残業したわけでもないし、肉体的にはさほどつらくない週だったが、最終日になって、精神的緊張は全然解けないなぁと感じる。
 妻から、ご飯を食べながら、飲み物を取り替えてもらう際、「どうする?次ホッピーにする?」と尋ねられるくらいだから、そんな風に感じられたんだろう。
 精神的緊張を解くためのお酒はあまりいいお酒にはならんだろうから、やめておこうということにしたのだが。
 そうやって、尋ねてもらえる妻がいるありがたさをひしひしと感じた。妻がいるからがんばれる、これは本当のことだ。ありがとう。

 今週もお疲れ様・・・自分で自分に言いたい今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1267

コメントを投稿