« 寅さんへの想い | メイン | ひさびさのエアロビ »

キンミヤが欲しい

 私は、ホッピー大好き人間のひとりなわけだが・・・そう、例えば、野毛にホッピーを飲みに行ったりすると、よく耳にするのが、キンミヤ。
 そう、キンミヤはホッピーとの相性が抜群なようなのだ。実際、究極のホッピーが飲めるホッピー専門バーたる、横浜・野毛のホッピー仙人でもキンミヤを使っているとのことだ(また行きたい♪)

 おうさるB食の記事を読むと、ホッピーのために冷却用に使える600ccボトルもあるとか。
 そう、ホッピーはホッピー自体、ジョッキ自体、そして、焼酎も冷凍庫でキンキンに冷やして飲むとマジでうまいのだ。

 ということで、キンミヤ焼酎・・・ぜひぜひ購入したいと思っている。

 しかし、そこには大いなる障壁が・・・

 以前買った韓国焼酎 鏡月(2006/2/12一語り参照)がたくさん余っているということ。
 これを呑み切らねばちょっともったいないしなぁ。まぁ、売っている場所だけでも探しておこうかなというところで(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1182

コメント

久し振りですね!?大津さんが来るのを待ってますよ。

仙人、わざわざのご来訪ありがとうございます(^-^)
http://www.webnikki.org/mt7/archives/001253.html
に語りましたように・・・ついに家でのキンミヤ呑み、初体験できました(^-^)
仙人のところのホッピーの味がしました(^-^)
また、仙人のところに修行に出かけたいと思っています。究極のホッピーの味になるべく近づけるべく。

コメントを投稿