« 引越し後、まる三日経過 | メイン | 平日の夕食 »

エッグ ブレックファースト

breakfast2.jpg

 食事は僕が作ることも多いのだが、この前朝寝坊したら朝ご飯ができていた(^-^)
 これはうれしいことである♪美味しい・・・

 私はひそやかに卵が苦手なのだが(食べ物と名の付くもので嫌いなものはまったくといってよいほどないのだが(卵も食べられないわけではない)、卵だけは若干・・・)、生っぽいのが苦手な私のために堅めに焼いてくれている。

 うれしい。

 その前日・・なぜか「体にいいからね」と卵を買い込む彼女に姿に・・・むぅと思っていたものの・・・確かに卵は身体よいことは事実。

 僕も食べれるようになろうと思いつつ・・・食べてみるとなかなか美味しいわけで♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/1151

コメント

Way to go on this essay, helepd a ton.

I can already tell that's gonna be super heplufl.

コメントを投稿