« パソコンケーブルは収集つかないし、パソコン機器が幅をきかせてしまっているわが家・・・いいのか? | メイン | 彼女の手料理 ゴーヤ »

樹液シート

jueki.jpg

 足の裏に貼る樹液シート。まぁ、身体の余分な水分(水毒)を出してくれて身体にいいというので僕も昔常用していたことがことがあった。

 彼女も樹液シートを用いていたことがあるらしく、持ってきてくれたので使わせてもらっている。

 朝になると大体べとべと。よほどの水毒が取れているのかなと思うと、気持ちよくもなった気分もするが、実際のところ効能は定かではない・・・。

 それにしても、以前常用していた時からそうなのだが、体調がよくなってくると、あまりべとべとにならないとも言うが、僕の場合はいつもべとべと、それくらい体調が悪いのだろうか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/970

コメントを投稿