« 今日はダメだ | メイン | なんとか一週間乗り切れた »

ようよう回復

 だんだん気持ち的にも落ち着いてきている。
 どうやら集中力も回復しつつ、気分も吹っ切れてきたところ。
 彼女にも今日は少し元気そうだと言ってもらえる。彼女も明るくなってきている。
 ようやっとやる気も出て、結婚式の準備にも手がつき始めた。
 彼女がこういう状態の時、結婚式の準備は僕がするしかないのだから・・・めげているヒマはないのかもしれない。
 昨日はもうどん底な気分であったが・・底を打ったか・・・まぁ、がんばろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/921

コメント

お久しぶりです。何だか大変な状況のようで、心中お察しいたします。書いていらっしゃるから僕が繰り返す必要もありませんが、大津さんご自身に無理が過ぎないよう、気をつけてください。早期回復をお祈りします。

入院している彼女のほうが落ち着いていて
前向きですよ。

結婚も控えてるし、もしも自分だったら何とでも
早く直そうって思います。

大津さんが彼女の元気の源ですから
あなたが落ち込んだらそんな気持ちが
彼女に移っちゃうよ。

彼女の前では明るく元気に振舞いなさいな

みなさん、心のこもったコメントを本当にありがとうございます。心の余裕が出ず、今まで返事を差し上げられませんでしたが、そのお心遣い、届いていました。本当にありがとうございます。

ムフテリフさん、ありがとうございます!!そうですね・・心理的にですが、私もかなり追い込まれを感じた一週間でした。これからもいろいろでしょうが・・・がんばっていきます。ありがとうございます。

たくみさん、ありがとう!!そうですね、状況はいろいろ複雑ですが、なんとかがんばっていっています。励ましありがとう!!ほんと、元気出さないとね♪

その、「頑張る」というのがくせ者。手っ取り早い表現ですが、本当に頑張ってしまうとたいへんかもしれません。なんというか、力を抜きながら、深呼吸をしながら・・・平常心でいることが一番かもしれません。

 ムフテリフさん、コメントありがとうございます。
 そうなんですよね・・・「くそ」がつくほどの真面目と親にも言われる私・・・その力の抜き方が器用に出来なくて苦しむことも多いです。
 そのへんも今修行中というか・・・慣れさせられているというか・・・こういう経験を積みつつ、大人として磨きがかかってくるのかもしれません。
 お心かけて頂きありがとうございます♪

なんだか他人事とは思えなくて。

コメントを投稿