« エディーバウアーの福袋ゲット | メイン | 勝負は9区から »

福袋の中身

hukubukuro2005-1.jpg

 昨日の一語りで語ったエディーバウアーの福袋の中身・・・こんな感じでした(^-^)

 かなりの成果だったと思います。コート一点と、薄手のダウンジャケット一点が大きいですね(^-^)

hukubukuro2005-3.jpg hukubukuro2005-2.jpg

 うれしいっす。昨年の福袋の中身は・・・この一語りに載せたとおりですが・・・うわまわったんじゃないかな(^-^)

 店員さんが、これは重いっすねって渡してくれたけど・・なるほどねぇと。

 服飾関係には執着がないわりに、これだけうれしいのは、よほどうれしいわけで。ほらパソコン系とかそのへんの)グッズに僕が目をギラギラさせているのは想像ついても・・服には無頓着なのは想像がつく人も多いでしょう。

 よし、今年もがんばろうっと♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/823

コメント

おおっ。
アタリでしたね。おめでとうございます。
私は、楽しみにしていた福袋を1つ、逃してしまいました。早めに行かないと、売り切れちゃうんですよね~(^_^;)

ありがとうございますぅ♪
これで一万円でしたから当たりでした(^-^)

そうですよねぇ・・・福袋・・・あの争奪戦は一種鬼気迫るものがありますよね(^-^)

コメントを投稿