« あと一日で今年もおしまい | メイン | あけましておめでとうございます »

今年はどうもありがとうございました(^-^)

 ふぅ・・・再インストールはどうやら完了。セッティングはぼちぼちやっていこうと思います。今年中に終わってよかった。ゆっくり紅白を見ています。

 さて

 みなさん、今年は本当にありがとうございました。
 
 みなさまの励ましのもと、彼女を作ることができた年・・・それが今年2005年でした。
 その後は、私にとって、激動の一年でした。ここを通して読んできてくれた方々にはお分かりのことかもしれないですが・・・ 
 秋に彼女と結婚式を挙げるべく、鋭意準備に邁進していたところ・・・彼女の入院、結婚式のキャンセル・・・といろいろなこと、そう、普通ではあまりないことが続きました。

 その経過は 今まで語ってきたとおりです。

 激動の一年・・・彼女と一緒に乗り越えてきました。そして、今・・・紅白歌合戦を見ながら、安らいでいます。

 激動を一緒に乗り越えてきたからこそ、紅白を見るという、ごく普通のことに幸せを感じられています。
 
 これからもいろいろなことがあると思うんですが、がんばっていきたいと思っています。
 
 来年はよい年になるといいな(^-^)皆様にとってもよい年であることを!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/820

コメントを投稿