« 心の痛手を映画で癒す | メイン | 私の仕事 »

今日はアクアビクス

 今日はアクアビクスの水曜日。新横浜の横浜国際総合競技場下のプール、コミュニティプラザにて。
 土曜日以来の運動だったから、なかなかいい感じ。やはり、運動する身体になってきているらしく、運動を3日間でもやっていないとちょっと身体がなまった感じだ。今日はいい感じの爽快感を久しぶりに。
 このアクアビクス、先生が2ヶ月前くらいに変わったばかりなのだけど、だんだんこの先生の振りにも慣れてきてとても動きやすくなってきてよい。
 でも、レッスン始めと終わりに、受講生みんなで手をたたき合ってあいさつをする場面があるのだけどあれだけが苦手。だいたい出席者の中で男は私一人だし、照れちゃうよねぇ。

 帰ってきて、楽しみなテレビ、「相棒」「ワンナイ・水10」「アイムホーム」を見たらいい時間。なかなか水曜日は忙しいのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/663

コメントを投稿