« 今日は早起き | メイン | ロンリーだなぁ »

えっ?

 今日は夜はアクアビクスの教室に行く。
 したら、インストラクターの先生が今日でおしまいだという・・・。

 えっ?

 この先生が土曜日に体験アクアビクスをやっていたのに初参加し、僕はアクアビクスを始めた。でも、約半年でお別れである。

 先週から告知はしていたそうだが。先週休んでしまった(マレーシアに行っていた)ので聞いていなかったのだ。

 最後にその先生に挨拶したが、先生も覚えていてくれて・・今日初めてでしたものね(大津さんにとっては)と言ってくれて、あ、覚えていてくれたんだとちょっとうれしかった。

 名残惜しいです、ありがとうございました と告げて別れる。

 エアロビとかも、一番初めの先生とは別離してしまったが(先生が遠くに越してしまったので教室も違う先生になった)が、いつものことだが、さみしいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/595

コメントを投稿