« 「かしましい」が「あさましい」になる時 | メイン | 笑顔の私 »

まぁ、スーツなんぞを着てみると・・

9月13日の一語りで、私のカジュアルルックを公表し、みなさんにご意見を賜ったところである。

カジュアルルックと言いつつ、最近(この4月から)は、このようなカジュアルルックで仕事をしているわけであるから、カジュアルなんだかそうでないんだか分らないと言えば分からないね。

まぁ、数あるご意見をいただいたが、私のカジュアルルックはやっぱりいけてないということが分かった。早急に改善していこう。

では、この4月より前はどんな格好で仕事をしていたか・・・こんな格好。

jigazou2_web.jpg

少しはましになったであろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/591

コメント

髪型がいまいちかな・・・
もう少しおしゃれにしてみるのもいいと思います。
あと、スーツ姿を評価してほしいなら
靴やカバンも写った全身の画像をアップしてもらわないと、ちゃんとしかコメントができないかもです。

この写真で見る限りでは、
冒頭のとおり髪型の問題と、
表情が硬すぎます。翌日の語りで笑顔があるようですけど、笑顔だけですのでよくわかんない。

とりあえず、顔がコワイ。
怒ってるの?っという感じの表情はよくないですよ。

コメントを投稿