« 明日からマレーシア | メイン | トランスファー成功 »

出国を終えて

 成田で出国の手続きを終えました。

 こうなると、もう僕は日本国内にいないということですね・・・税からも免除されるから・・・酒も安くなる・・なんてことは帰ってきてから考えましょう(^-^)

 これからマレーシアに向けて旅立つわけですが、今回は香港でのトランスファー(乗り換え)があるんですよ・・・かなりドキドキです。本当にできるんでしょうか・・・初めてのお使い状態です(^-^)

 これからは、もしかしたらちょっと更新できないかもしれませんね・・ネットカフェなどでなるべく更新はしたいと思っていますが(^-^)

 では、行ってきます・・・マレーシアへ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/578

コメント

お久しぶり。
へぇ、マレーシアに行くんだ。。。
楽しそうですね。。
がんばってリアルタイムで更新して、
写真とかも載せてみてね。。
楽しみにしてますよ!!

ええ、今、マレーシアに向かう途中。香港です。
マレーシアはやはり遠いです。着くのは夜になりますし。

写真も載せていきたいのはやまやまなのですが、自分のノートパソコンを通信に繋げられればすぐにそれはできますが
前回の韓国ではリアルタイムに旅行記を出しましたが、何度か行って通信環境も分かっている韓国と違ってマレーシアは未知の国。
今回は海外に行くにしては急な旅行で、仕事も昨日までいやになるほど忙しく、取るも取りあえず出国してきてしまったので、マイPCを繋げられる自信がないので御期待には添えないかも。

今は、香港の空港のインターネット接続端末からこの書き込みを入れていますが、このようにネットカフェ系の端末から文章を更新することはぶっつけでも可能と思われるので、そっちは御期待いただいて良いかも。

ではでは

from Hong Kong

p.s. ダミーアドレスは入れなくても書き込みできますよ♪

コメントを投稿