« ジャンクディスプレイを運ぶ男はいい夫になると思うのだ | メイン | 今日はエアロビ♪ »

すみません、居眠りしてしまいました

 今日は床屋に行った。

 誰かのホームページを見ていたら「床屋というのはひとつのリラクゼーションプレイスだね」という記述を見て、当たり前のことではあるが、なるほどなぁと思った思い出を持っている。
 誰かに全てをゆだねて身を任す時間なんて、マッサージとか気恥ずかしくて行けない僕としては、確かに床屋くらいしかないんだよね。

 ということで、リラックスリラックスって感じで仕事終わりに床屋に行ったら、リラックスしすぎて居眠りしてしまった。
 首とかカクッとかなっちゃうので、床屋のおじさんもカミソリとかを当てにくかったらしい。

 「よほど疲れているようだね」「夜更かしちゃったの?」
 と聞かれてしまった(^-^)

 まぁ、確かに夜更かししちゃった・・・明日から月曜日かぁと思うとなかなか寝たくない気分になりがちで・・・
 でも、それはよくないことだと自覚はしているので、睡眠は十分に取ろうと実感した。がんばって寝るぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/481

コメントを投稿