« 「くろふね」(佐々木譲著) 読了 | メイン | 映画「アントワン・フィッシャー」を見た »

今日も水泳に行ったわけで・・・

 今日も水泳に行ってきました。
 なにか最近憑かれたように行っていますが、実は別にそんなに極端に行きたいわけじゃないんですよね。
 今日だって、どうにも疲れが抜けきらない(ってか、昨日も疲れていたけど、疲れ飛ばしに水泳に行っていたし)から、実は、部活をさぼりたがる高校生みたいなもんで、あまり行きたくもなかったけど、行っちゃった。ここは社会人も長くなってきてと、義務として行くのなら行くみたいな我慢強さはあったりするものだからね。

 でも、行っちゃったら乗っちゃって、18m×20本で360mも泳いでしまったのだが、調子に乗りすぎて、1時間を超えて泳いじゃって、200円の超過料金・・・しゅん(^-^;

 やっぱり僕のお腹出ているんだよね・・・。なんとかしたい一心。

 食べないと動くの繰り返しを続けてみようとは思っている。水泳にはまっているのなら、水泳でよし(この前まで走っていたが・・・走るよりは楽しいかな)。あとは食べないこと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/415

コメントを投稿