« 自由が丘でフレンチコーヒー | メイン | 片手持ちマウス »

旅行先を探す

 昨日の親子げんかから・・どうも鬱々としていた一日になってしまったが・・・

 それでもちょっとだけ東京・自由が丘に出かけた。気が滅入っていたので家事とかはできない今日だったけど、ゴールデンウィークにはどっか出かけたいので、一生懸命旅行プランを練っていたりした。

 ゴールデンウィークの予約なんて今さら取れるはずもないのだが、直前でも間に合うところをいつも探すことになる。

 大体、僕は朝だってぎりぎりの男、こういうプラニングもいつもぎりぎりのところでやるのだが・・・いいこととは思わないけどね。休暇を確定してからじゃないと不安な僕なのだからしょうがない。

 案の定ネットで探してもなかなか見つからなかったし、土・日は休みの旅行社が多くはかどらなかったが、とりあえず、南の島に決定。飛行機と宿の予約をネットで済ました。というか、ネットで済ませれるからそこに決めたという感じでもあるが・・・

 家事をほっぽり出して調べて考えること5時間くらい・・・疲れたから、決めちゃった。

 でも決まるとワクワクしてくるものだ。

 夏の旅行は前もって余裕を持ってプランを組もうと思ったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/383

コメントを投稿