« 完走しました | メイン | レンタル屋さんは検索端末を置いてほしい »

温泉療養 ~綱島温泉~

tunashima.jpg

 やたら、マラソンの後遺症で、膝が痛くなっていたので、今日は温泉にでも行こうかという気分になっている。2003年11月7日の日記でも10キロマラソンの翌日に温泉銭湯に行った話を語っているが、今日も温泉銭湯に行くことにする。
 神奈川県の綱島にある綱島温泉、東京園。

 1時間以内に出るのであれば、通常の銭湯料金である400円で(1時間以上いるのであれば800円とか)入れるわりに、きちんとしたスーパー銭湯的な広さ(古びてはいるものの)なかなかゴージャスな気分になれた。

 なかなかよかったし、足の具合もよくなったようだ。

 よかったよかった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/283

コメント

すばらしい

コメントを投稿