« なにごとかを・・・ | メイン | 朝ドラ「てるてる家族」が面白い »

金曜日は疲れている

 やはり金曜日は疲れている。最近はとみにそうだ。
 ウィークデイが充実していたと言えばそうなのかもしれないが・・・確かに、昔に比べれば格段に充実しているが、それでも満足していない。人間贅沢なものだ。何か焦点が絞れていない・・・それが昨日の一語りに書いたような気分を生み出す。
 
 とどめを刺すように、金曜日は夜にヒップホップ教室に通っている。もう帰るとバタンキューだよね。

 歯を磨かないまま寝入ってしまうことから、テレビをかけたまま、電気つけたまま、あげくはメガネかけたまま寝ちゃっていたりする。

 自分を律せていないなとすごく自己嫌悪に陥るが・・・基本的なパワー不足か。パワーをつけることを考えていかねば・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/265

コメントを投稿