« 映画『マトリックス・レボリューションズ』を見た | メイン | 尾道ラーメンを食べる »

映画『オーロラの彼方に』を見ながら

 寝てしまう。酒も入っていたからね。

 初めのうち、見ながら、CMの間に寝入ってしまう。起きたらエンディング・・・たまにあるパターンだ。
 そもそも金曜日というのはウィークデイの疲れが溜まっているものなのだ。

 この映画・・・最初に見た時はちょっとおめでたすぎて好きになれなかったし、知人にもそのような感想を漏らしているが、今見ると、それなりに落ち着くしいいなと見直してしまっていることが分かる。

 デニス・クエイドが出ているんだよね、お父さん役で。オールド・ルーキーでもいいお父さん役を演じていた。父さん役としてはなかなかいい味を出している。

 この映画ではアマチュア無線がいい味を出している。僕は無線が好きだから、その意味でもこの映画は来るものがある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/173

コメントを投稿