« 映画『バトルロワイヤル2』を観た | メイン | 映画『ボーン・アイデンティティ』を観る。 »

いとしのわが部屋

 この日記にも載せているライブカメラ(今現在の作者)とか、ほか写真画像とかでおりおりに紹介してきたわが住みかであるが・・・見取り図として大公開。

5-5.gif

 ドラえもんのポケットの中身大公開みたいな感じだが(^-^)こんな感じの所に住んでいる。
 結構、パソコンとかテレビとかディスプレイに囲まれまれて、さながら証券会社のトレーディングルームのような様相を呈しているが、これらすべてが無駄というわけではなく、きちんと機能させている。

 でも、右からも左からも情報が来るわけだから、疲れることもある。テレビでドラマをかけながら、右のディスプレイで阪神戦の模様をチェックし、正面のディスプレイで一語りを書いているとかね(^-^)でも、それだけ情報にアクセスしやすくなったのはいいことだし、快感でもある。

 同居人はパソコンと語ったりもするが、うなずいて頂けるかもしれない。

 この一語りがこういうところから発信されていると分かると面白いのではないだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webnikki.org/mov/mt-tb-ap.cgi/7

コメント

窓ととか、入り口とかも教えてほしいです。
なんとなく、この見取り図だと入り口が無いような・・・

ベランダとかも無いんでしたっけ??

トイレとかお風呂とか、流し台とかは(^^;;??

SAINTさん、コメントありがとう。
見取り図、直してみましたが・・・こんな感じで少しはイメージしやすくなりましたでしょうか?
でも・・・私の部屋って、面白いですか?(^-^)オタクのお宅拝見という感じでよいのかなぁ・・・

ライブカメラは、どのアングルで、どれくらいの視野角なんでしょ(^^?

お住まいからの外の風景とかも「チラリ」と公開してもらえると、面白いカモ…

なんか、生活を楽しんでるって感じがしますよねぇ。。
ところで、このHPのサーバってご自宅にあるんですか?
まさか、デスクトップパソコンが、そうなんでしょうか!?(--;;??

e-machinesさん、コメントありがとう。
確かに外の風景もお見せしても良いのかもしれませんが・・・いかんせんカメラのコードが届かずという感じで(^-^)あと、まぁ、その風景で自宅の場所が分かられちゃうという可能性もなきにしもあらずかなぁという考え方もあります(^-^)

生活を楽しんでいるかどうか・・・とりあえずわが城は作ってみているというところでしょうか(^-^)

拝見しました。
すごいですね。

ムダとスキのない、理想のレイアウトですね。
ぼくの部屋もほとんど動かず用を足せるような配置ななってきております(^^)。

 りんたろうさん、コメントありがとう。
 メインPCのディスプレイは今は3つになっています(^-^)
 いやー、あまりにスキがなさすぎて窮屈に感じてきたので、ちゃぶ台は片づけました(^-^)

 あと、自分で作っておいてなんですがパソコンが多すぎですね♪

 本当はもっと広いところに移りたいのですが、首都圏は家賃が高すぎますね(^-^)

コメントを投稿